どうも瑞雲です(๑'ᴗ'๑)。◦°♪


今夜8月31日はスーパームーンだそうです。
それもブルームーン。
IMG_20230901_015255.jpg
凄い輝きです。
綺麗だ(*´▽`*)

以前ブログでも書きましたが、私は昔からムーンストーンが大好きで大好きで!

ブレスレット、ネックレス、ピアス リングとブルームーンストーンで集めてます。

あの神秘的なブルーのシラーが本当に美しい✨

ただのムーンストーンじゃダメなんです。

ブルームーンストーン、それもロイヤルブルームーンストーンがいい!!

いつか美しいシラーの入るロイヤルブルームーンストーンのスフィアをゲットするのが夢です(≧∇≦)b

丑三つ時に起き出して撮影してみましたが、少し雲がかかる月でした。
IMG_20230901_015240.jpg
月光浴をして、野良猫ちゃんと戯れて、幸せです。

とりあえず「9月は自分史上最高の一ヶ月になる!」と宣言してきました。

あと、マクドナルドの期間限定の苺のやつが飲みたい!

明日買ってこよう。

引き寄せって、自分ですぐにでも叶えることが出来そうな願いなら、自ら叶えてしまえばそれも引き寄せになるんです。
そうやって成功体験を積み重ねていけば、大きな願いも引き寄せやすくなる。

潜在意識にとっては、願いは等しく願い。
誰がどう叶えたかなんて関係ない。

よし! 幽体離脱して世界を回りたい。
最終的には宇宙に行ってみたい!!

壮大な夢を語っておこう。

IMG_20230829_153147.jpg
IMG_20230829_153201.jpg
最近、YouTubeで色んな人の怪談話を聴いてます。
シークエンスはやともさん、三木大雲住職、好井さん、島田さん、せいじさん、ギャル霊媒師の飯塚唯さん、ヤースーさん、ナナフシギさん、等々。

聞くだけなら幽霊怖いで済むけど、遭遇するなら正神様とか龍神様がいいな。

私は怖いので心霊スポット等には決して行きませんが、不可抗力で心霊体験する気の毒な人もいるし。

よく、霊の存在を信じてない人が、幽霊は何でみんな白やら赤のワンピースの女で髪が長いんだ! とか、逆に男の幽霊は服装に特徴がない(これは私の疑問)とかを霊が見える人に聞いたりしてるけど、そんなもん神様でもないのに分かるわけないよね。
亡くなってすぐなら、生前に着てた服装かもしれないけど、そもそも霊が何故服を着てるのかも分からないですし。
でも、全裸の幽霊とか聞いたことないしなぁ。

最初の方のブログでも書きましたが、幽霊の着ている服は神様の優しさってことで。
故にシンプルなのかもしれませんね。

ただ、元人間なんだからもうちょっと…こう普通に接してくれたらいいのにと、思わないでもない(笑)
何でみんなあんなに怖くなるの(≧Д≦)

♪♪♪

早いものでもう9月。

今年も残り4ヶ月、楽しく豊に過ごします!

IMG_20230816_173501.jpg