どうも瑞雲です(๑'ᴗ'๑)✧︎*。✧︎*。


今日は神様とご先祖様と父と母に感謝する日。

神様 魂を分けてくださってありがとうございます。
日本に生まれることができて、日本人に生まれることができて心から感謝申し上げます。
いつも光で行く道を照らしてくださってありがとうございます。
ご先祖様 命を繋いできてくださってありがとうございます。
お父さんお母さん 産んでくれてありがとうございます。
育ててくれてありがとうございます。

私が生まれてこれたのは、これだけの方々の助力があってこそ。

そもそも神様が魂を分けてくださらなければ、私は存在していない。
ご先祖様が繋いできてくれたから私は生まれることができた。
父と母が私という肉体を造ってくれた。

勝手に生まれてきて、勝手に大きくなったわけじゃない。

辛いことも、苦しいこともたくさんあるけど、それでもやっぱり、私は幸せ者だなぁと思うのです。

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


IMG_20230328_162550.jpg
今日の太陽。

ハウリングのように波紋が広がってます。

太陽の恵みも毎日ありがとうございます。

IMG_20230328_162207.jpg
お花見も行くぜ!

桜さん、毎年楽しませてくれてありがとう!

ああ、感謝することだらけだ。

私は本当に幸せ者です٩(ˊᗜˋ*)و