どうも瑞雲です(๑'ᴗ'๑)❅*。❅*。❅*。❅*。❅*。❅*。



今日は宣言通り、お家でまたーりとのんびりしてました。

ホントに何もしてない。

有言実行です。

。°◦。°◦。°◦。°◦。°◦。°◦

今回のタイトル「瞼裏に見えた数字」

なんのこっちゃですが、数日前の出来事です。

朝目覚めた時、まだ眠いなぁと目を閉じていると

暗い視界に何やらキラキラと金色に光る粒子が見えて、その粒子が2つの数字を形作りました。

その数字は「3」と「5」

その数字が何を意味するのか。

日付なのか、その他の意味なのか。

日付だとすると、その日に何があるのか。

楽しみに待ちたいと思います。

また別の日にはピンクとも紫ともつかないキラキラ粒子が今度は「2」と「4」を形成。

2月4日に神様に御面会に行くことができたので、あれはお許しがでたのかなと。

紫は神様の色ですからね。

ならこの3と5も日付かもしれない。

何があるんだろう(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)わくわく♪

ちなみに亡くなった私の母は緑色の粒子で現れます。

2回ほど目撃。

そのお話は次回に。

IMG_20230205_143059.jpg
IMG_20230204_115625.jpg