ネットで 田中角栄の娘 出馬!って騒ぎになっている。

 

大事な時期に ガス抜き要員で出馬するの??💦

しかも 

数少ない日本人総理の名前まで出して💦


 

特に驚く事でも 無いですよ。

🍘総動員で日本を潰しに来ているだけ。

  しかし まだ 彼女は田中真紀子さんの御息女ではなく

  異母姉妹の可能性があるらしい!今は 未確認情報

 

驚きました!
木宮みつき氏のご主人、
木宮憲一氏は創価大学卒業の外交官。
😱
官僚の中でも外務省は全員が在日でないとなれません

 

 

 

言ってません!娘なんってwww

『言われている』だけwww 

って 言っていますねw紛らわしい

 

彼女は田中真紀子さんの御息女ではなく異母姉妹 

って言う噂は まだ拭い切れないww

 

必死になっているアカウントありますwww

 

確かに 敦子さんがいらっしゃいますけどww

では 改名なさったの?????

ご本人 何か言えば~偽りは言えないだろうけどw

政党も あの茶封筒YOUTUBERさんと 同じww

トンだ国民騙しかもね。

 

都知事だよ、なんで日本人以外が出馬?

国民も よ~~~~~~く学ばないと

そして 正しい判断を。。。。

 

選挙は 油性マジック持参で 

そして期日前は出来るだけ行かないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

国民よ!早くオカシサに気付いて~!