Google マップで

日本地図ゆっくり見た事あります?

至る所に ソーラーパネル

木々を伐採して はげ山にソーラーパネル

土砂災害起こるよ。

起これば パネルも破損するよ。

 

パネル金属の含有成分として

鉛、銅、すず、銀、アンチモンなどが挙げられます。 

その他にも、微量に含まれる場合があるのが、

セレン、カドミウム、ヒ素などといったものです

 

破損したパネルの中身で 土地は汚れるよ。

周辺だけじゃなく 地面を通して飲み水にも

そして 海に到達すれば 海洋破壊!

 

 

日本国民がソロソロ NOを奴らに突きつけないと

かなり 遅いけど まだやれない事は無い!

それでも テレビボケしていれば 取返し付かない💦

滅び始まている日本

 

 

 

 

 

 

テレビばかり見てる🐏の大人に 爪の垢をあげて欲しい!!!
素晴らしい 小学3年生☆