ボーーーーーーっと生きてんじゃねーよ!

正にこれなのよ💦

 

戦争しない侵略でも 日本は最終段階に来ている💦

コロナで分かったでしょ。

海外では 日本より早く始まったワクチンで 薬害多数だったのに!

テレビ信じて何が入っているか?分からない治験中のワクチン

素直に協力してしまう💦考える力を奪われた人多い日本💦

今から 取り戻せるか?瀬戸際です。

取り戻さないと

 

 

世界から🇯🇵は「モルモットの国」と言われてる事実

 

 

 

 

 

【エプスタインリスト】

何の事?????ですよね。調べて下さい。

この恐ろしい悪事は 日本も関わっています。

隠したい彼らは 必死。

 

 

 

 

緊急事態条項は、日本人奴隷化計画憲法

反対あるのみ!支配者の為に 戦地で死にたく無ければ。

 

 

 

日本国民が被災しているのに 笑っていられるトップ

赤い花付けて 狂ってるゎ。

 

寒さに苦しむ被災者が居るのに 悪のウクライナに血税!

越冬用の移動式ガスタービン発電機5基は 石川にプレゼントでしょ。

怒りしか湧かないって。