年末年始!

日本もびっくりな事が起こってますね。

悪達も必死に抵抗するよね。

 

北陸の人口地震は 自然地震も誘発して凄い酷い状況💦

早く早く救出 救援が出来ますように!

 

SNSでは 人口地震=アタオカ扱いしてくる工作員が沢山

まるで コロナ騒動の時と同じです💧

人口地震はあって 日本以外では 知られています。

昔の新聞には 人口地震 ハッキリ載せてました。

令和になって 益々オカシクなった日本💦

 

 

3.11東北地震で 世界フィギアを開催してくれたロシア

人口地震だったメッセージをオープニングで 知らせてくれています。

 

 

 

 

 

 

年末になって

日本の泥沼が抜け始めたのか???

悪事に 国民が気付き始めるニュースが出て来ています。

 

 

何故 日本がここまでオカシク貧乏になったか!

何故 【日本政と 言われているのか!

大きくは 戦後↓↓↓ 

医療も同じ 犬になった奴らが吠え噛みつくから

日本国民は ボロボロになった💧

更に調べると大昔から💦この悪との闘いがあり 強い日本が邪魔だったって事

 

ついにヤホーでも取り上げ出した、GHQとCIAによる日本白痴化計画。
CIAとの司法取引で、当時A級戦犯だった岸信介らが、

米の犬になる事を条件に総理大臣にさせた事まで書いたら100点。

 

 

 

海外では はっきりNOを突きつけています。凄い

日本も 嫌な時は嫌とはっきり意思表示しないと搾取が続くだけ

その前に 気が付かないとだ💦💦💦

日本には 生活保護までもらってヌクヌク居座っている移民が多い

カルト宗教にはまって 抜け出せないのか?貢続けている国民も多い

でも きっと大丈夫!気が付けば 早い!!と祈るばかり