世界的に 原因不明だそうです。

計画通りでしょ!

ワクチン始まる前から分かってた方々居たよね。

日本は世界より 遅く接種始まった。

始まった時点で 海外からの情報が入ってましたよね。

危機感全く無く 調べもしなかった方々が 摂取に加担して

接種した方々の中から この原因不明の癌でしょ。

 

 

9月1日 内科医のKAITO医師が投稿されました。

変なヤガラが アタオカや偽医者や陰謀陰謀って

群がって来る様を見せて頂きました。

現役の医者モドキも 群がってましたね。恐ろしい!

これを くい止めれる事が出来る医療ってあるのかな?

くい止める気なんって無いのかな???

治りもしない抗がん剤で また金儲けかな???

自己免疫を潰されて無い方々の癌は 

治る確率高いでしょうが💦ワクチンで潰されたら治るの?💦

 

 

 

 

 

 

厚労省、隠蔽工作か?