昨日


ダイニングに





エアコン付きました







元々


リビングダイニングに

一台ずつ付いてはいたのですが



リビングのエアコンだけでも

ほぼ賄えていたので



ダイニングの方は

ほとんど使用してなくて


おまけに10年以上放置してしまい





でも





さすがに

今年はなぁ…と


新しくする決断をしました





そしてそして



題名の


そんなことでも


なんですが





エアコンの工事をしに来て下さった


30代後半から40代半くらいの方




我が家に入るなり


犬猫達の数を見て








沢山いらっしゃいますね

保護活動なさってるんですか?






















保護活動…





その言葉を聞いて







あぁ

保護活動という言葉を知ってるんだー



と嬉しくなりました





え?


そんなこと??


って思う方もいるとは思います



だけど


そんなことでも


初対面の方に言われるのは

テンションあがります





と言う



それだけのblogなのですが




そっち寄りの私にとっては



とーっても

嬉しいことなので

ついblogに書きました笑







保護活動にも

いろいろな活動があります


大きなことから小さなこと


団体しか出来ないことも

個人だからこそ出来ることも




世の中の人たちが

優しさを待ち


自分に出来る保護活動を

少しずつでもしてくれたら




生き物達にとって

良い未来が待ってる気がする!