実は私




この前の日曜日から

何となく不調でした…


喉の痛みはないけれど


咳と痰


息苦しい感じ



心なしか


日に日に

悪くなる気がする…



騙し騙し

日常をこなしていましたが



病院行った方が良いって!!



と…息子らから言われてしまい



朝イチ病院へ…


結果は

風から来る気管支炎(-。-;



昨夜は


一晩寝て良くなればと

考えていたけれど



今日は声がヤバい!


ただでさえ

低い声に拍車がかかり


濁声になってしまいました


今声が出ない…




明日まで

仕事は休みだけど


土曜日から

また仕事なので


それまでに良くなるといいな…



犬猫たち家族のことでは

すぐに動くけど


自分のことになると

どうしても不精になりがちです


薬飲んで一晩寝れば

どーにかなるだろ…と考えがち




ダメですねぇ…


右足の薬指も

家具に思い切りぶつけて

紫色になり

めちゃくちゃ痛いし




でも


犬猫たちや家族が元気ならば


そして私が…

命に関わる病気じゃないならば

それで良い!



とにかく今日は

ゆっくり休みます