おかげさまで



こっかちゃん


数値戻りました〜



とりあえず

一安心です^^




5日間の点滴

そして2週間の投薬


頑張りました




病院初日の夜から

ご飯も食べれるようになり


嘔吐も下痢もなく

元気が戻るのも早かったんですが




とにかく

炎症を抑え込み

万全な体調になって欲しかった




なので


検査結果は

本当に嬉しいし


当人ならぬ当犬も

ぴょんぴょん嬉しそうに跳ねてます笑



これからは食事に気をつけながら

やっていきます





今日は






奏も同行…




と言うか耳のケアに^^





みんな


元気が1番!


笑顔が1番!


言葉が喋れないからこそ

家族に全てかかっている


ホント精進精進



この子らのことは

何かある度に一喜一憂だけど


それくらい

かけがえのない存在だから


お母ちゃんは

しっかりお母ちゃんやらなきゃだね






最近は歳のせいか

疲れているのか


夜9時まわると眠くなる


やばいなぁ…って思うよ笑