毎日毎日…


はい




何かしらあるんですが…笑











全て想定内なので



幸せな日々…ということで笑





だって




みんなは変わらず元気だからね^^







そう言えば




一昨年亡くなってしまいましたが


お外の猫たちのお世話をしてくれていた

おじさんの妹さんと話が出来て



NARUTOもBORUTOも

ご飯を食べに来ていると…





我が家は



みーちゃんとシカマルオンリーになりつつ…




と思いつつ…





やってきました笑


BORUTO笑



おじさんの妹さん曰く

この子は

〇〇さんちの猫…

ご飯は貰ってないみたいですが…と



それって


飼い猫??と

頭の中がクエッションになりました



だけど


あのおじさんの妹さんが

BORUTOや残された子達に

ご飯をあげてくれることと


同じように猫好きだったことで

めちゃくちゃ安心し



一生懸命やられてる姿勢に

心打たれ


私も出来る限りご協力させて頂きます


そう伝えました








NARUTOですが




そちらのお宅では




チャロちゃんと呼ばれているそうです笑





お外の猫さんは

沢山名前ありがちあるあるです笑





また


猫のご縁が広がりました




こちらも




続けること

素晴らしいことです^^








頑張ってる人たちがいるって

励みになります





↑の写真の猫さん




地域猫のにゃーにゃちゃん



会えました^^




お外の猫さんに

贅沢は求めません


せめて

雨風凌げて空腹は避けて

みんな穏やかに過ごせればそれで…


この子らに罪はない


嫌いな人に好きになれとは言わないけれど

虐めたり追いやったりしないで欲しい

見て見ぬふりでも良いです


それだけです




猫たちのおかげで

私はamebloや私生活で

沢山のご縁と繋がりました


みんなとても優しくて

良い人たちです


本当にありがたいです





勿論犬のご縁もです^^