ムコ殿…ってドラマ

知ってますか?



FODで観てます


とは言っても

まだ2話ですが…



20年以上昔のドラマになるかな


懐かしい…



めちゃ面白いんだけど

泣ける




そして

とても凄いメンバーたちが出演していたなぁ

なんて、つくづく思ってしまった作品



今は芸能界から去ってしまわれた

大好きな長瀬智也が主演



亡くなられてしまった竹内結子さん

この人も大好きだった


手術して

今は声をなくしてしまった

つんくさんや


幼き頃の神木隆之介くん

若き日のエンケンさんや小雪さん


後、問題おこして

あまり観なくなった女優さん約2名…諸々


出てるメンツが豪華すぎる




とにかく長瀬がかっこいい

てか、桜庭裕一郎ね←役名


でもって

竹内結子、めちゃくちゃ可愛いっ!!!






少し前に観てた


星の金貨や王様のレストラン

愛していると言ってくれ

踊る大捜査線

一つ屋根の下 などなど


その頃のドラマが

私は

めちゃくちゃ好きだなぁ…



会いた時間に

少しずつ観ようと思ってます






って


勝手に観ろよって話ですね笑







さてさて




昨夜




雪が降りました



この時期にかい!

…と

軽く突っ込みたくなりますが



お外の猫たちは

天候察して

雪が凌げる場所で

眠りにつけたかな



みーちゃんとシカマルは

庭の野良ハウスに居たようで

朝ごはんも食べにきましたが



やはり他の子達が

心配になります




せめて

雨や雪や強風だけでも

凌げる場所があると良いな