昨日


車検でディーラーに車をおいた後

ホームセンターに行きました



あれもこれも欲しくなりました笑



鍋やフライパンのセット


猫たちの新しいトイレ



庭のフェンス



そして






これ



街灯笑笑



庭をコツコツやる私には

工事もいらないって

とても魅力的!





他にも諸々



いろいろなものが欲しくなり



って


ここまでは

いつもの悪い癖なんですが




ここからの私は



今迄の私とは違うのです!




一度持ち帰り





よく考えてから…


なのです笑



本当に必要なのか

どうなのか…




さぁ



どうしましょうね笑笑





今日は




あの内部告発のあった

ペットショップで

数年前に犬を買った

知り合いに



パピーミルの話をすることが

出来ました




ちょうど

話せる状況が出来たので…




結果


話せて良かった



何も知らずに買ったその人は

涙ぐみ話を聞いてくれました



縁あって来た子だから

大切にしてあげてね

そう言いました





みんな幸せに

暮らして欲しい





それは


繁殖場で頑張ってる子達にも

思うこと