あら






久しぶりのBORUTOです^^









なぜか肥えてるし




ご近所さんちに居着いて


ご飯貰ってたんだろうなぁ…





そして




え…






触れたし!









触れる〜




誰かに

優しくされて



人間て

悪くないなぁ…って思えたのかな




嫌じゃない程度に撫でて


辞めておきました笑





ビビリさんや懐かない子には


距離感が大切




相手に嫌われないように


グイグイ行かない


無理強いしたり

もっとと求めない



信頼関係が出来るまでは


じーっと我慢!





犬だって猫だって

心があるから


きっと伝わるから


これからも

沢山話しかけて


良い関係を築いて行きたいと思う



最後に





遭遇しちゃったよ(^◇^;)






BORUTOがちょっとシャー言ったけど


宥めたら

喧嘩には至らなかったから

良かった笑