ちょっと涼しくなってきたかな…




と思いきや



日中はまだ暑い〜




朝晩はだいぶ良い感じなんですけどね笑





さてさて


最近気まぐれで始めたお仕事



慣れて来たところで

ひとりのパートさんに病が見つかり



みんなで穴埋めを

しなければいけなくなりましたぁ



みんなって

4人しかいない職場




3人でまわさないとです涙





まぁしゃーないな…



覚悟は決めましたが





会社がどーにかしろてねぇ








そうそう





こちらも最近


朝晩きちんと来るようになった


NARUTO




朝のNARUTO








夜のNARUTO







夏場ガリガリに痩せて

心配してましたが



また身がついて来た感じ^^




今年の夏は

ホント地獄だったことでしょう…





みーちゃんとNARUTO



こんな平和な姿に

ほっこり





世の中ろくなニュースがないけれど

犬猫達に沢山助けられながら



何とか私も頑張れています




ありがとうね^^





後はも少しだけ

涼しくなると良いんだけどねぇ…








近所の白ネコちゃんも


どうにか

元気に過ごしているようです!


また会いに行ってみようと思います

^^