悲しい日でした


お友達の家の猫さんが

亡くなりました




そして


突然ですが


我が家の翔くんも



9歳と6日でした



正直


あまりにも急過ぎて

心の整理がつきません





だけど



翔くんが

お空組になったのは


現実





とても賢くて


空気を読む子で



私にとっても

特別な子







介護生活が始まりました!

とか


翔くんの介護生活!

って


そんな風に

blogに書くくらい

長生きして欲しかった




少し心を落ち着けて

みんなのお世話して


ゆっくりゆっくり

家の事しながら


いろいろ考えたいと思います




取り急ぎ

ご報告まで