この子







結局




我が家に( ̄▽ ̄;)






お目目は


どうなるか
微妙ですが〜


この子と2人6脚で
頑張ってますよ〜


年齢は7、8歳

麦わらって
毛皮らしいので



名前は麦さん



はい



うちの子たちの
仲間入りとなりました 笑



もうね

7、8年もお外で頑張って来たわけですから


家の中で

ゆっくりまったり生きていってくれれば
それで良いのではないかな…とね



そして





翔くん



鍼灸治療に行って来ました




今日は何気に
イマイチな気がしたので

予定前倒し!


治療後に
プラセンタを出して貰い
帰宅して







疲れて
グッスリです







目が開いてた 笑





そうそう


昨夜のこと




あなた

誰ですか??







新顔さんです(^◇^;)



もうね



ここまで来たら

いぬねこおばさんとして


生きていきますよ 笑泣


犬猫のことは

いろんなことに
一喜一憂するけれど



この子ら思えば
笑顔が1番!


楽しい楽しい
毎日です♪