お久しぶりです^^



まだまだ

寒い日が続きますが


皆さま

お変わりなく

お過ごしでしょうか?





私は変わらず

我が家も変わらず



おかげさまで

可もなく不可もなく笑


相変わらずな日常を

過ごしています♪



 



さてさて〜




昨日は

お友達と川越に〜



実は



スカラ座で





例の映画を観る目的で

出かけたのですが







定休日でした(/ _ ; )





なので



ランチして





ちょっとぶらつき






ねこかつさんへ〜






癒しのひとときを

出先でも過ごせましたよ^^



ねこかつさん

3月にはお引越しなので

また訪問させて貰えたら… 


と思います







可愛い銀河くん




連れて帰りたいくらい


人懐こかったです^^




てか



みんな可愛かったです^^








それから





今日は



"kissora"


という革製品のお店のお話〜




本来

革製品と言うと

生きたままどうとかこうとか


そして

ブランド品は

綺麗な箇所しか使用せず

後は捨ててしまうという



いろいろなことを知ってから

私は革製品を買うのを

やめていました




しかし最近は


大手のブランドが

毛皮をやめたり

生きたままどうとかこうとか

それが禁止され



そんな時

近くのショッピングモールで


"kissora"


という店を見つけました



最初は革製品と言うことで


遠目に

見ているだけだったのですが



息子から話を聞いて



"kissora"


取り組みを読み


それならば


時々購入して

大切に使おう

と言う気持ちになりました








命だから

無駄にしてはいけない


ホントその通りなんです




世の中も


少しずつですが

変わってきてるんですよね





"kissora"



リーズナブルですし

とても可愛い商品が

沢山あります^^


https://www.kissora.jp/





命のことは

まだまだ考えなければいけない

問題が沢山あります


確かにキリがない


ならば

自分にできる限りのことは


これからも

頑張りたいと思います