お久しぶりです〜



我が家は

おかげさまで
みんな相変わらずです






昨年末から
新しい取り組みみたいなことを始めたり

相変わらず
何気に小忙しい日々です






そう言えば
一昨日

まっつぁんが
茶白の猫さんの亡骸に出会いました



昨日
私も一緒にお空に送りました



耳カットはなく
首輪のあともなく

5キロくらいある子です


野良さんなのか
家猫さんなのか

わかりません


今のところ
届出もありません


もう少し
探ってみるつもりですが…






まだ若そうな子でした。
心が痛みます。







犬たち
この時間は
もう寝ています


私も明日は点滴なので
そろそろ寝なければ…

今週はめちゃくちゃ寒そうなので
皆さんもお身体ご自愛ください


ではでは

またです〜