世の中は

 Christmas


コロナ規制も緩くなり

人々は大騒ぎなんだけど





我が家は


Christmas


飾り付けはしたものの雰囲気だけは大好きなので笑



ケーキも買わず

もちろん作らず笑






今年は


何となく



特に何もしない

普通の日を迎えようと決めました






この子



一昨日


トリミングから帰宅して


ちょっと元気ないなー

なんて思ってて




でも


食欲はあるし

普通に歩くから


昨日

様子見してたんだけど



明らかに


ん〜?あれ??

って思うことがあり




病院に連れて来ました




診察の結果

特に身体の異常は見当たらず


一過性のものだったのか


ちょっと

腰に痛みがあったのか



鎮痛剤だけ処方して貰い

帰宅しましたが





可愛い娘心愛ちゃん



年が明ければ

8歳に



これから



今まで以上に気をつけて


ケアをして行かなければです




ホントは




これ以上

歳をとって欲しくないよー


という気持ちですが



まぁ、そこは






私も


寒さに負けず


日々元気に暮らせるように

健康管理はきちんとやって





この子たちや





この子たちや





そして





この子たちと

穏やかに過ごせれば…



と思っています^^





最後に



今年も残すところ

あと数日ですが


皆さまもお身体ご自愛して

穏やかな年末年始を

過ごされますように



良いお年をお迎えください^^



ありがとうございました♪