昨日

大学病院の日でした




体調は

ほぼ100%戻り



年末なので

多少多忙ではありますが 


特に大きな変わりもなく


生活も通常に

戻りつつあります^^









先日




風ちゃん


避妊手術

無事終わりました





保護して5ヶ月


ゆっくりではありますが



家猫業

励んでおります ^^





おちびも

元気です♪






お友達のおうちの子




怪我をしたり

病気になったり

シニアだったり



だけど



犬や猫と暮らす以上




それは誰にでも

起こり得ることで


明日は我が身






もちろん




自分自身も経験して

通った道だから




せめて


心に寄り添わせて貰えればと


そう思います








寒くなりました




皆さんもお身体ご自愛くださいね








さぁ



いろんなことを

吹き飛ばすくらい


今日も


笑顔でいきましょう!!