最初に…




まりんのこと


其の壱から其の伍まで

お読みくださった方

ありがとうございました^^



お空組の子たちには


毎日お線香をあげさせて貰い

手を合わせていますが




十年以上経っても


その時のことを鮮明に

思い出し泣くことも

供養だと思っております





体調イマイチで

心も弱っていたのでしょうか





自分を奮い立たせます


しっかりせねば!とね^^←お空組にもしっかりしろよ!と言われている気がします 笑





さてさてさて




話は変わりますが



家の中の仕事を

毎日エンドレスのようにして


年の瀬が近づくにつれ

仕事が増える




ここ数日は


まっつぁんの風邪が

うつったのか

身体が思うように動かずで


とりあえず


溜まってしまったことを

ぼちぼちやってます



みっつぁんも

ダウンしてしまい


私が寝込むわけに行かず



かろうじて


コロナではないのと

高熱は出ませんでしたので


昨日は持病の点滴に



炎症反応が高く出てしまい

主治医にちょっと

突っ込まれてしまいましたが


そこは

まぁ何とか乗り切って 笑



何とかどうにか


生きているから

大丈夫です 笑←気力だけはあるので






そして




誰かの


嫌がらせか?笑






ソファーカバーに

オシッコが⤵︎⤵︎






早寝したかったのに

余計な仕事




まぁ


そんな日もありますな 笑








いいね、や、コメント欄、

閉じたままですみません⤵︎


いいね押して貰っても

なかなか皆さんの

blogが読み切れず


コメント頂いても

なかなか返せずで

申し訳ないので

一旦閉じたままにしています。


しばらくは不定期に

生存確認くらいのblogはあげますので、もうしばらくこのままで宜しくお願いします^^






犬家族 







猫家族は





みんな元気です♪














勿論


みーちゃんとNARUTOも

も元気ですよ〜♪