昨夜は

ベッドに入り


夜中まで 

チビと話ながら 


いつの間にか

寝てた




朝まで熟睡して




起きて


さっきまでベッドの中で 

目だけ動かしてました 笑



身体が動かない




今日は

病院に行ったり 


車 車検に出しに行ったり


何気に忙しく 


嫌でも

動かなきゃいけないのにね

 



いつもなら


まりん抱っこして


リビングに降りて

トイレに出して


みたいな 生活だったけど


昨夜から 

まりんはリビングで寝てるから


リビングで寝てるまりんに 

おはよーって声かけて


またちょっと

ぼーっとしてる




現実を受け止め

受け入れることは出来た






それでも



やっぱりなかなかね





気力がなかなか







荒療治したりして

しばらく生活する事に決めた







まりんも私が


帰ってきて


いま そばにいるから

安心してるだろうし




勝手な

人間の 憶測かもだけど笑




いいように解釈して

やっていかなきゃだな




さっき


生きてた時に

最後に撮った

まりんの写真貼り付けてみた



かなり歳とってる笑






じいさん じいさん 

呼んでて ごめんよ 笑





性格良くて誰にでも懐こくて


すげー

みんなから可愛がられて




おまえ 幸せだったよなぁ 笑




ママも頑張って

いつかは天国行くから 

きちんといい子で 待っててね





あ 





言わなくても

いい子だったよなー 笑