心が疲れると

ここから逃げ出して
どこか遠くに移住してしまいたいなぁと思うことがある


要は逃げで(笑)



結局のところ、身内の人間関係が原因だから
県内でなければ
県内から少し離れてさえいれば
どこでもいいのだけれど(笑)


今なんて、新幹線も飛行機もあるから
地元の友達とだってすぐ会えるし

候補としては
福島、京都、鎌倉、山梨!

その土地に住んだら…
あーして、こーして


とにかく身体が動くうちに
その土地で人生を満喫出来れば…と



なんていろんなこと想像して



ちょっとして満たされちゃうわけなのだけど…(笑)




ホント


この心のモヤモヤは
いつまで続くかな


勿論

諸行無常ですからね

これから先、少しずつ、いろんなことが変わって行くのでしょうが…



ちなみに
先ほど出した都道府県以外にも好きな場所は沢山あるんですけどね


北海道や長崎県、愛知もいいし、あげればキリがない!(笑)



まぁ、人生一度きりだし

前へ前屁進むだけだ!


とりあえず







今から、ガーデニングに入ります(笑)