昨晩腹痛…



結果



血便あり(T_T)





これほどストレスに負けていたのか…



考えて

またストレス


父の病気のことと
姉と揉めているのが1ヶ月以上続いていることが
こんなにもストレスになっていたのか


そして、身体も確かに疲れてはいた


気力だけは負けたくなかった



私が今倒れたら
入院したら




父は身内がどうにかしてくれるとしても




子供や犬猫たちは
どうするんだーっ!?




思えば



幾度となく
入院をして


でも、子供たちのことは、その都度どうにかなってはいた


それは、母が他界した後も、父がどうにかしてくれていたから


そう思うと
父は有り難い存在なわけです。
感謝、感謝なのです。


だけど、今その父も自分の病でそれどころではありませんから…


万が一入院をした時には
成長した我が子を信じて任せるしかないんだろうなぁ…と




明日はレミケード点滴の日だから
それでどうにかなること祈って
父の送迎以外は
なるべく身体労ろう!

頑張れ!私!