ムカつく😔プレーしててムカつく訳だがエースコンバットを進めるポクチン😅つーか常にムカつく😔渓谷を抜けるステージなんてもうホンマ…アホかホンマ…腰が痛くなるやんけホンマ…くらい失敗した😭つーかスイッチのグラフィックの限界?次に右へ抜けるんか左にしてる抜けるんか分からんもんで飛行機の速度落とす訳だけど当然ストールするでしょ😅やけん速度上げたら曲がり切れず谷の壁にドカーンでしょ😅もう峡谷の通路覚えゲーに😔んでもん最後の極悪配置サーチライトで失敗する事😔その極悪サーチライトへ行くまでに結構失敗するのにホンマ😔プロコン何回か投げそうにしてるなったわホンマ😔んで、なんか衛星が落ちて敵味方の識別出来んからアンノウンに近寄って敵味方識別してから攻撃とかホンマ😔馬鹿か?ホンマ😔ノーマルでムズかったからベリーイージー尚且つスイッチ版はスゲー良い飛行機最初から使えるからそれでやってんのにホンマ😔多分クリアしたらもうやらんわこんなゲーム😅なんか爽快感とか達成感が皆無やもん😔つーかステージクリアしたらこう進んでますよみたいなアニメーションつーかチュートリアルつーか、説明映像が流れるんだけど全部すっ飛ばして進めてまして、何がどうしてこのゲーム内で戦争してんのか全く理解出来てないポクチンでございます😔