日曜だったかな?手動圧噴霧器とラウンドアップマックスハイロード買って家のまわりと近所の土地にシュコシュコやって散布した😔。知ってんのよ😔ラウンドアップなんて草が枯れるまでに一週間くらいかかるの知ってる😔けどなんかな、なかなか枯れてこないとホンマ枯れる?と心配になってくる😅けど昨日辺りからやっと枯れはじめまして、一安心ですわ😔。ウイングモアで草刈り出来ないようなとこは刈払機の出番なんですが、刈払機は先ずしんどい😭それに小石がバンバン飛ぶ😔なもんで道路際なんか走行してる車に小石でも飛んだ日にゃ~危険が危ないし、家のまわりも自分の車ならまだしも近所の家の駐車してる車に小石とか飛ばしたく無いもんで、そんな場所は除草剤ですね😔。