昨日は家のまわりに除草剤しましてね😔問題は田んぼ😅田んぼに除草剤やってない😔天気は雨模様から回復したんだけど、風がね結構強風😔でももう抜群のタイミングなんて待ってられっか‼️😡と思いまして、軽トラに除草剤と田んぼから引き上げてた川から揚水するエンジンポンプやらを乗せましてレッツゴー😔。先ずはエンジンポンプ😔持てるのは持てるんだけどクソ重い😭けど設置した😔ほんで他の田んぼに除草剤を…田んぼに水が入ってない😅投げ込みジャンボ剤ですからね、水が入ってないと投げ込みも無意味😔なもんで落水仕様にしてた田んぼを水溜め仕様に落ち水口を閉めまして、入水入水入水😔けどなかなか水なんて入らない😅入ったところからジャンボ剤投げ込んで一応終わって家に帰ると親父が入院してる病院から電話入ってた😅電話しますと内科のいっちゃん偉い親父の主治医が…言う…胸水の原因がまだ分からん😅癌持てる無いし結核でも無いし親父にも自覚症状無いしのは無い無い尽くし😔なもんで取り敢えず退院なんだけどいつが良い?と😔なもんで明日にしたんだけど、親父…金持ってってんの?😅退院時には病院で支払い済ませて病棟に支払い済みの証明書持ってかないと退院出来んぞ😔てな訳で家のまわりに田んぼにも除草剤して入院してる親父は明日退院で、万々歳…俺が親父の入院代金払うなら万々歳ちゃうわ😭