腹減った😔日曜にマンジャロ注射だから土曜は薬が切れ目で腹が減りやすい😔な、前に…洗濯じゃ〜‼️😡つって洗濯物を洗濯機へ放り込み洗濯終わったんでコインランドリー来てます😔コインランドリーの帰りにコンビニ寄ってご飯を買う…頭良くない?ポクチン😅んでそのコインランドリー😔やっぱ梅雨時期で乾燥機の利用が多く、乾燥機の中に詰めるだけ詰め込んで回してる人がおって乾燥機の回転が鈍い😅ここまでが適量ラインなんて余裕で超えてっだろアレ😅それに隣の車で待機してるオバチャンが大量に乾燥出来る大きい乾燥機ね同じ金額でも乾燥時間が短くて結果値段が高くなる😔その大きい乾燥機使ってチビッとの洗濯物を乾燥してる😅しかもなんかその大きいのを2つ使ってチビッととチビッとを乾燥してんですよ😔誰か家族以外の物の乾燥でも頼まれたんか?理由が分からん😔その大きい乾燥機ならば余裕で2つ回してるぶんの乾燥ができるんだけど、まぁなんか理由はあるんでしょうね😅ポクチンは乾燥するのに三百円と書いてるんだけど二百円の20分で充分乾くので二百円だけのセコセコ利用でございます😅