農作業で昼に活動する😔まぁだいたい普通の農家はそうなんでしょうが、ポクチンの本業は夜に羽撃くオール夜勤の夜の蝶😅夜中にトラックでブッブーと配達するんが仕事なんね😔。仕事は一応有給なんてもんがありまして、ガチにキツい農作業の時なんかは本業は有給取ってやったりするんですが、トラクター乗るだけとか草刈りだけとかは昼に農作業して夜は夜勤に…な生活です😔。ほんでね、今年は割と有給取れた😅で、有給使ってお兄と田植えしたりと色々やった😔。基本的に仕事が夜勤だから昼間眠ってんのよポクチン😔それが昼間に農作業なんかしちゃうと夜にグーグー眠れるようになっちゃって、いざ田植えが終わって本業の夜勤に戻りますと、身体が昼型になっちゃってるもんだからスゲー眠い😅しかしまぁ、元々夜型のダメ人間なもんで、田植えが終わって本業一本に戻れば直ぐに夜型へ戻る訳ですが、その戻るまでがもう年齢的に初老なもんでしんどいんですよねナハハ😅