昨日の朝なんだけど、日曜にお兄が手伝いに来てはくれるんだけど日曜が雨模様なら機械片付けが面倒いなぁ…😔よしっ‼️やるかっ‼️😡つって部屋の遮光カーテン開けますと外は既に雨😅アハハ😅こりゃ1人で雨の中コンバイン出したりトラクター出したりして農機具片付けなんて出来ん😅で、諦めたのが昨日😔ほんで本日…昨夜の仕事から今朝帰って来て飯食ったたらクソ眠くなりすぐにグーグー眠った😔ほんで起きたのが9時😔カーテン開けたら晴れとるやないかっ‼️😲やるかっ‼️やってやるって‼️😡と、先ずは汚れ物の洗濯と洗濯機へ😔ほんで始めた農機具片付け😔倉庫からトラクター出して、ドライブハローを倉庫の電動ホイストで倉庫の二階に上げて、コンバイン出して、その他諸々出しての全部出し😔んで先ずは倉庫内の掃除してシートかけて外に置いてた田植え機を先ずは入れる😔入れたらタンクのガソリン抜いて、昨年は忘れてたバッテリーも外す😅次はコンバイン入れる😔倉庫が狭いもんで田植え機に当たりそうになるくらいギリギリ攻めて入れまして、コンバインのバッテリーも外す😔んで最後にトラクター入れてバッテリー外して取り敢えずコンバインのバッテリーは充電器にかけた😔そこからエンジンブロアやら刈払機やら小さなエンジンポンプの2スト勢の混合油を抜いて倉庫へ入れる😔そしてウイングモアを入れて、その他諸々入れたら取り敢えず農機具片付けは終わって…無いのよね😅まだ苗箱が半分くらい残ってるのと、苗箱の下に敷いてたビニール片付けが残ってますが、こんだけやったんだから残りは日曜にお兄とやれば良いさ😔と思いまして現在洗濯物をコインランドリーで乾燥中にコレを書いてます😔