軽トラのシートね運転席やら助手席の椅子😔ポクチンの軽トラはスズキのスーパーキャリイなんだけどスーパーの癖にシートの座面のスポンジが薄っぺらい訳😔そりゃもう小一時間でも座ってようならポクチンの繊細なツーケーが痛くなってくる😅なもんで運転席にはハニカム構造の生卵置いてても卵が割れない的なやつのパクリのクッション敷いて、助手席にはソレを買う前に買った低反発っぽいクッション敷いてるお尻は優しく😅。でもそのクッション達も普段から屁をブーブーこかれたり、田植えに至っては汚れたズボンのまま座られたりしとる訳で、洗濯すっか?と朝から洗濯した😔ハニカム構造のクッションは中身を抜いて中身は手洗いし二重のクッションカバーを洗濯したんだけど、低反発のほうは中身が出せない構造になってて、えぇ〜いこのまま洗濯機にブチ込め‼️😡つって他の洗濯物と一緒に洗濯😔そしたらその低反発君が側のカバーの中で中身の低反発スポンジがグチャグチャになって戻せない状態な甚大な被害を被るポクチン😅そしてその状態でコインランドリーで乾燥機にブチ込んだ😔因みに乾いても元になんか戻らない😅手直しでどうにかなるか?と試行錯誤しましたが無理‼️😭なもんで、コメリか?コメリで新しいクッション買うか?と悩んだんだけど、そもそも助手席へそんなに人を乗せないもんで、開かないカバーをハサミでチョキチョキして手を入るようにして中身のスポンジを取り出す😔つーか、中身のスポンジが低反発と普通のスポンジの二枚入ってて、その二枚がグチャグチャに絡んでた😅てな訳でスポンジ二枚を丁寧にカバーの中へ戻し、クッション復活‼️😡因みに洗濯してコインランドリーで乾燥させたからクッションがフカフカになりましたいナハハ😅