朝6時少し過ぎた😔よっしゃ‼️もっぺん行くか‼️😡つってガソリン携行缶持って田んぼへ😅コーシンのエンジンハイデルスボンプが低回転でだいたい4時間くらいしか燃料がもたんので、再度給油してジャンジャン田んぼへ水を入れるって寸法😔ほんで帰って来てね、背負式刈払い機ね草刈り機、アレのヘッドつーか一番酷使される回転部分にグリスアップした😔つーかね、あんなもんポクチンも背負たく無ければお兄も背負たくなく、アレを買った親父なんて基本使いっぱなしなもんで、多分ですよ😔買ってきて初めてグリスアップしたんじゃなかろうか?😅因みにグリスアップ方法はYou Tubeで勉強した😔。ほんでその刈払い機にエンジンブロアに農機具洗い用の小さなコーシンのエンジンハイデルスボンプも持ってまして、全部2ストなんよ😔2ストっつ―と昔はガソリン25に対しオイル1の混合油だったんだけど今はオイルの規格が良くなり50対1で良くなった(FD級オイル)ほんでその混合油を親父に作らせてたんだけど、なんか適当なんよね😅混合油を作るポリタンになんか色々と記しが入ってんだけど意味不明だし、親父はガソリン1リットルにこのキャップ一杯とか言ってて、信用ならんもんで、コレまたYou Tubeでポリタンの記しで作る混合油の方法を勉強して、ポリタンの50対1のところにここ見てとマッキーで更にマーキングした😔。出来る事はやった😔出来る事を少しでも足掻いて藻掻いてやってから事を成す事が出来なくても前のめりに倒れたら後悔など無い‼️😡なんて事を書きましたが、嫌な事は直ぐに先送りにしちゃうダメ人間でございます😅