全身痛い😔やっぱこうなんちゅーか、金になる仕事と金にならない仕事の違いですかね?😅朝から田植え前の農機具準備したんだけど、結果全身痛ぇ😭特に腰が痛い😔お兄が手伝いに来てくれて、屁をプップこきながら2人でせっせと準備したんだけど、終わって着ていた服を洗濯してコインランドリーへ乾燥しに行くのに立ち上がるのがやっと😔んで、コインランドリーで洗濯物乾燥させつつ農協農協営農センター行ってジャンボタニシ防除用のスクミノンって薬買ってきた😔ほんでもう限界なんよ😔全身痛いんよ😔けど腹は減る😅痛い…痛いけど飯じゃ〜‼️😡もうドライブスルーでえぇか😔と昼時にモスバーガー行ったらだいぶ車が並んでて諦めてコンビニ行った😅んでコンビニ芽生えてた食ったらグーグーですわ😔農作業の残りは田植え前の畦草切りです😔んで田んぼに水が入ったら代掻きして田植え😔まだまだ先は長いけど今月末頃には田植え終わった農機具も片付けたウッヒャ〜😁ってなってると良いな😅