同業他社で新人がどんどん入ってきてる会社がありましてね、スゲーな😔基本運送業なんか全部ブラックな上に基本夜勤なのにだ、ポクチンの会社なんか募集しても応募なんて全くねぇんに😅でも実態は違う😔やっぱ人口よね人口😔ポクチンの会社は糞ど田舎😔そもそもからして人がおらん😅しかし新人がどんどん入る会社は福岡市😔やっぱ人口が多いだけあって募集かけたら応募があるんでしょう😔けどね、その新人がどんどん入ってくる会社がね、新人がどんどん入ってくる=どんどん人が辞めてってんよね😅そら条件見たら酷いもん😔給料たいした事ねぇわ、会社の規則厳しいわじゃやっとれんだろ?😔ちょっと仲良しになったその会社の奴がアレ?おらんあいつおらんくね?ってポクチンの会社でざわつくもんね😅その会社の上層部つーかなんつーか、上の経営側の方は、取り敢えず新人募集して現状新人が入ってきてるから良いとしても、ある程度仕事覚えた人間がどんどん辞めてく現状がマズいと思わんのですかね?😔なんか全員死んだ目して働いていてますわその会社😅