昨日テレビでYou Tube見ようと電源入れようとしたら…なんかテレビの画面の真ん中くらいがボャっと白い😔ついに…ついにポクチンのパナソニックプラズマTVがぶっ壊れたか😅地デジになる前年くらいに買ってもう何年目だ😅長持ちしよったわい😔次買うテレビは55インチにするもんねぇ〜😔(現在46インチ)でもね、見れるんよね😔普通に画面映って普通に録画したテレビ番組も見れればYou Tubeも見れる😔しかもなんなら白っぽくボャっとした感じが現状消えた😅次もパナソニックのテレビが欲しいんだけど、なんかパナソニックだけ異様に値段高いんよね😔有機ELで一番高い気がする😔流石に10万も値段が違ったらソニーかなんかに浮気するかもしれませんわ…まだ壊れてないから買わないけど😅