同僚の親が亡くなる😔因みにその同僚現在病気で傷病を使い休職中で、尚且つ血液の癌ですから復帰するかどうかも分からない😔でもね、ソイツがちゃんとした人間ならばポクチンも香典くらいケチらんのですが、ソイツ人間的にクズなんですよね😔そもそもクズなもんで同僚でも個人的な付き合い一切無いし、ソイツの電話番号すら知らん😅ソイツに電話番号を尋ねる事も無くソイツから尋ねられる事も無いくらい😔。だいたいソイツ仕事が動いている時にボケっとスマホ眺めてんですよ😔別にポクチンも仕事中にスマホ眺める事はある😔けど流れとして動いている時にスマホ見てるような奴は嫌いなんよポクチン😔傷病で休職してても親を扶養に入れてるから死んだら扶養外さないといけないもんで会社に連絡してきたと思うんだけど、もう既に葬儀もすんでるらしく香典を同僚が包んできても断らん?普通😅てな訳で、ポクチンはソイツに渡す香典を断った😔そもそもからして仕事以外で付き合いは無い上にソイツの仕事っぷりがゴミ😔ソイツに香典渡すくらいなら紙飛行機にして飛ばしたいくらいなもんで断ったのですが、俺が間違ってたらゴメリンコ😅