実はポクチン…本日より三連休😁なんですがね、やらねばならぬ農作業が〜😭しかも明日は病院で心エコーと採血😔因みに診察は無し。とにかく農作業じゃ‼️😡農作業をこなせるだけこなすんじゃ‼️😡つって、取り敢えずアラーム無しで起きた時間より農作業スタート😅先ず草刈りね😔ウィングモア使って家の近所の土地から田んぼの畦草まで全部切った😔だいたいそんぐらい頑張ったらダメ人間なポクチンはやる気無くなって本日の農作業終了〜なんですが、今日は違いますよ😔夜の仕事は休み😔今夜から3日連続休みですからね、それからトラクター乗って田んぼへゴー😔春耕一回だけの田んぼもボチボチ草がモジャってきてましたもんで、耕す耕す耕す😔昨年の水害で土壌がだいぶ流された田んぼ以外全部耕した😔土壌の流された田んぼは一度耕したところ基盤が出てきてまして、基盤から石コロが浮いてきてるもんで、石コロ拾いしないと耕せそうに無く今日は取り敢えず諦めまして、明日の病院で検査後に石コロ拾いへ行こうと思ってます😔取り敢えず身体がガタガタになるくらい頑張ったんで、農作業終了の目安は付きました😔この三連休を有効に使って、農作業終わらすぜ‼️😡