この前行った内分泌診察が終わって、薬局で薬も受け取って、さぁ帰るべ〜と軽トラに乗り込んだらポクチンの主治医がコソコソとコンビニの裏へ…😔ん?と思ったらタバコ吸ってた😅病院も薬局も敷地内禁煙なんだけど、近所のコンビニの裏とか駐車場は喫煙可😔内分泌の主治医とは仲良しなもんで、センセェ〜見ぃ〜ちゃった😁と挨拶…主治医曰く禁煙出来ん😔わかる😔先生スゲーわかるよ😔俺も元々紙巻き一日一箱以上吸ってたし、循環器の主治医と腎臓癌の泌尿器の主治医にゃ禁煙したつってっけど、プルームいまだに吸ってんもん😔先生だけよ吸ってるって正直に言えるの😅そしたら加熱式も買ってみたけどね〜と内分泌主治医でした😅けどね…ポクチンね、そんな人間臭い内分泌主治医が良い😔上から目線でホラあんたデブなんだから痩せなさいよ的な当たり前の簡単な事しか言わんような医者は駄目よ😔んなもん患者のポクチンが一番よう理解していて、ポクチン本人は頑張ってるつもりでも痩せないんだし、どうにかヘモグロビンa1cコントロールすべく値段は糞高い上に今は入手困難なマンジャロも発売前からリサーチして知ってて発売後すぐ使いたいって相談したくらいなんだからね、それも今の主治医は知ってるから体重減って無くてもヘモグロビンa1cがコントロール出来てたら文句言わない😔。だから3月いっぱいで非常勤辞めるつった時はショックだったけど、4月からもまた来れるようになってくれて、マンジャロの7,5やら10が手に入るより、先生が継続して来てくれる事のほうが嬉しいわと主治医に言ったもんねポクチン😔。因みに今月のヘモグロビンa1cは…6ちょうどでした😅