なんとっ‼️今度の土曜からっ‼️スカパーのアニマックスで転生したらスライムだった件の続きが始まる訳よ転スラ😔。放送のに流れが転スラ〜葬送のフリーレン〜薬屋のひとりごとですよ…どんだけ豪華やねん😅ほんで今までアニマックスで放送されてた転スラは全部見てた訳😔主人公のリムルテンペストが魔王になって仲間を生き返らせ魔王会議みたいなんに出てくらいでシリーズが終わってたと思う…そのくらいの記憶😅そのくらいの記憶で続き見てもせっかく面白いアニメなんに申し訳ないでしょ?😔てな訳で、録画機器ディーガのハードディスクに残してる転生したらスライムだった件を1から再度視聴する😅これがね、ポクチンが良いアニメの条件としていつも思う事なんだけど、良いアニメ面白いアニメは何度見ても面白く、何度見ても良い😔アカン😞わしもう眠らにゃならんのに続きが見てぇ…と、もうこんな時間ですわ😅毎日2話録画してる王様ランキングも楽しみ、土曜のラインナップも楽しみ、更に転スラの再視聴も楽しみといったアニメ三昧を過ごしております😔。