女流モンド杯初参戦の最高位戦日本麻雀プロ協会の西嶋千春プロに頑張って欲しい😔女流最高位4回とってるらしく、女流最高位4回って事はモンド杯のチャンレンジマッチを4回目にしてやっとモンド杯出場でしょ?ポクチンはですね、最高位戦推しなんですよ😔最高位戦で女流のドン茅森早香に沈黙のスナイパー石井あや、立直は発声良く大きく振りかぶるラブフェニックス日向藍子、惜しくもMリーグからは落ちたけれどもキッチリとテンパイクイーンでタイトルゲットのリーチなまる子の丸山奏子😔全員好き😅そりゃ選手層は連盟のほうが厚く多種多様な選手がおるんだけど、連盟はなんかね、選手は嫌いでは無いんだけど、運営つーか正直トップにおる奴がね😔その点最高位戦はトップに新津プロやら近藤プロですよ😔連盟の選手は上があんなんでよう我慢出来るわと思うもんね😔。で、女流モンド杯😔現状西嶋千春プロはですね、予選の初戦2着で2戦目が1着で3戦目が2着ですわ😔この成績ならば準決勝は間違い無しで、全予選終了時1位か2位ならばそのまま決勝ですからね、女流最高位とってチャンレンジマッチ勝ち上がってモンド杯までとって、来季にはMリーグから指名が…実はポクチン、モンド杯に最強戦にテンパイクイーンは見てもMリーグは全く見てないのよねナハハ😅