風呂に入りつつ洗濯もしまして、天気模様は雨雨雨ですから当然コインランドリーで乾燥なんだけど、つーかポクチンどんなに天気良くても干すのが面倒いからコインランドリーで乾燥😅流石ね雨続きの天気だからコインランドリーの乾燥機フル回転😔ほんで1台しか空いて無くて、しかも大型の乾燥機😞小型の乾燥機は10分100円で大型は8分100円なんよ😔けどモタモタしてたらその乾燥機も他のお客に奪われそうだったんで大型使いました…300円😅もう皆さん間に合わないのか?混んでるから取り出しましたよプレート使って止まってる乾燥機の洗濯物はどんどん勝手に取り出してまして、自分の洗濯物を乾燥させてたわ😔。コインランドリーもあれだけ回転率高かったら儲かりそうですが、天気が良かったらサッパリとは思うし機械の定期メンテナンス等々鑑みますと、どのくらい良い商売なんですかね?😔ポクチン予想では土地を遊ばせておくくらいならどうにか?くらいじゃなかろうか?と😔だって糞ほど儲かるならフランチャイズの大元が自分でやるでしょ?😅やらないって事はリスクをオーナーに押し付けてんだろう…てのが予想でございます😔。