初老のGGEがヨアソビなんて聴いて良いもんなのか?と自問自答する今日この頃…聴いても良いよね?😅葬送のフリーレンのオープニング曲の勇者が凄く良い曲でアニメで毎回オープニングまで観てしまう…録画したの観てんのに😔んでYou Tubeでも葬送のフリーレン関連がゾロゾロと出てきましてね、当然オープニング曲の勇者も初音ミクが歌ってんのとか色々出てくるんですが、立体音響?立体音源?つ~のも出てきまして、それが凄く良い😔You Tubeをテレビで視聴しつつ聴いても良かったので、テレビのスピーカーでもコレならばポクチンのスマホ無駄に性能良いからスマホで聴いて…更に良し😅んで無駄に高かったソニーの有線イヤホンで聴いてみたら本当最高‼️😅甥っ子にはヨアソビ良いよね…と言った事あんですが、JKの姪っ子に言うとおっちゃんキモーイとか言われそうなんで姪っ子にはナイショですナハハ😅