ペニシリンでポクチンのポンポンがユルユルなのね😔もうだいたい毎回食って2時間後くらいにはシャーっと出る😅多分身体に栄養なんて吸収されてねぇから痩せねぇかな?と思うんだけど、そうそう甘くないダイエット界隈😅まぁ次回受診は体重測定アリの循環器なんで期待して待ちたい今度の水曜日😔でもね、ユルユルのシャーシャーだとねお尻によろしく無い😞実はカッチカチのカチコチよりもユルユルのほうがアースホールに負担がかかるらしいんよね😔カチコチは踏ん張るからイボ痔に悪いんだけど、ユルユルはモンローノイマン効果を利用したようなジェット噴流のように出るでしょ?それがアースホールに負担になるらしく地獄のような痔瘻手術を経験したポクチンにはユルユルシャーシャーはホンマによろしく無い😔てな訳で、コンビニで見つけたんよ😔一時期物凄いステマ(多分😅)だったヤクルト1000を見つけたんよ😔アレを毎食飲めばブリストルスケールタイプ4くらいのベストオウンを出す事が…出来ると良いな😅今から買ってきます😔