風来のシレンで黄金街道ってダンジョンが解放されまして、その黄金街道は金の神器がザクザク出るって言うじゃない😅アイテムも持ち込み可だし保存の壺も沢山あるからレッツゴーした訳よ😔その黄金街道の下層でね…ポクチンの大事な大事なMAX強化して印も有用なスキル沢山詰め込んだ金の神器の金のの盾が…装備から剥がされて雑草に😭金の神器の妖刀かまいたちも剥がされたんだけど雑草にさせられる前にどうにか回収した😔けどね、武器の最終目標は金の神器のカブラステギだし、盾の最終目標は金の神器の螺旋風魔の盾な訳😔つー訳で金の盾は諦めた😔つーか、その時点で黄金街道で青の神器の風魔の盾と金の神器の剛剣マジンカブラ手に入れてた😅。しかし意気消沈しつつ黄金街道クリアして、黄金街道からのとぐろ島もクリアして街に出た帰りますと、なんとっ‼️雑草にさせられたポクチンの金の神器なMAX強化で有用なスキル沢山詰め込んだ金の盾がアイテムショップで売ってた😅ほぼ180000ギタン😔んな金なんてねぇ😭持ってる金に銀行に預けてる金全出ししても足らん😭なもんで蔵に預けてるアイテム売りまくってどうにか180000ギタン用意して購入した😅。で、現在😔セコい技使って金の神器のマジンカブラをカブラステギまで強化すべく、忍者入れて里のショップで困った時の巻物買って里の鍛冶屋でマジンカブラを強化し、街に戻ってた有り金全部銀行へ入れて倉庫で困った時の巻物使ってギタン稼ぐの繰り返ししてマジンカブラを80オーバーまで強化したところで有り金全部無くなった😅しんどいけど面白いよ風来のシレン😔