最近またモンハンで遊んでます😅モンハンナウとかじゃねぇ‼️😡サンブレイクじゃ‼️😡んでさっき😔ランダムで入ったクエが原初メルゼナ😔少し前にポクチン乙って終わった原初メルゼナ😅けどだいぶリハビリしてたもんで余裕なんですが…ん?ですよ😔クエ受けた赤がおらんくね?ですよ😔ほんで他の参加者が2回乙りましてね😔赤がキャンパーやけな😔クエ抜けようかな?と思ってたんだけど原初メルゼナ面白いやん😅それにもう2乙やしクエスト失敗で終わるくさ😔と思ってたらメルゼナに青マーク付いた😔颯爽とキャンプから出てきた赤マーク😔ごめんねボク😅オッチャン乙らして貰うわつって納刀してメルゼナの赤ビーム食らってわざと乙った😅だってキャンパーに剥ぎ取りさせたく無いじゃん😔その後ちゃんとソイツをブロックリスト入りしときましたわナハハ😅