そりゃね、ポクチンもガソリンをダバダバ溢しながら走るようなメリケンV8のキャデラックエスカレードとかフォードF150ラプターなんかに乗って人生を謳歌したいと思う😔当然そんな金なんてねぇもんで、軽トラ人生な訳😅家が農家だから最低1台の車が軽トラしか選択無し😔んで2台持ちも出来なく無いけどポクチン基本セコいから嫌😅軽トラなんて…と思われるけどそれがね、軽トラ人生も捨てがたしでなかなか楽しいよ😅。パートタイム四駆だから大概の悪路は乗り越え出来るし、少々雪が積もってもノーマルタイヤでブッブーですわ😔。唯一の不満は保険ね任意保険😔どうしても4ナンバーだから保険料が高目😭普通軽自動車の年間税金が今12000円くらいですか?軽トラは4ナンバーで半分の6000円くらいだっかな?安いんだけど、よくは知らんけど普通軽自動車の任意保険の値段を鑑みますと維持費としては普通軽自動車のほうがお得ではあると思う😔だけども農家だから軽トラしか選択無い😅どっかのメーカーがキャデラックエスカレードのピックアップ風かフォードF150ラプター風の軽トラ作ってくれんかな?😅