行きましたよパチンコ😔ハナハナにお座り千円ハイビスカスがチカチカ😔今日もワシもろたわい😁が、レギュラー😞その後の通常時にスイカがバンバン落ちて、ん?😔なんだけど投資がかさんでゆく😭これは無い😞多分無い😞絶対無い😭とハナビへ移動😅ハナビ…うんともすんとも言わず😭ゴージャグへ移動…うんともすんとも言わず😭アカン😞ワシ今日はとうとう負けたわい😭カードの残り二千円ハッピージャグラーで勝負して帰ろう😔その二千円で残りコイン十枚くらいでペカ😔そこからよ😔そこから気合いで捲くった😅投資12000円回収12000円の元😅危なかった😔絶対負けたと思ってた😔ポクチンはセコセコのセコ初老なんで12000円くらいでヒリつきますわいナハハ😅