日曜はマンジャロをブチューって注射する日なんに…忘れとった😅因みにちゃんと夕方に食う朝食前には注射した😔。けどホンマ、GLP関連の薬は画期的と思うわ😔最初の頃に出たビクトーザとかは知らんけど、リベルサス飲んでる同業他社の輩なんか腹デップリのまんまでもHBa1c5,8とかやもんね一時期10オーバーやったんに😅因みにリベルサスで全然痩せてない😔お前なんしよんか?40代で軽い脳梗塞までなっとってHBa1c10オーバーってとっとと入院せんかっ‼️😡つって喧しく怒ったもんです😔そんなポクチンも40代で心筋梗塞になってもた😅そんなポクチンもマンジャロでHBa1c5,9😔やれDPP4阻害薬だのSGLT2阻害薬だのビグアナイド系だの屁こきまくりαグルコシダーゼ阻害薬だの飲みまくっても5%台に下がる事無かったもんね😔唯一5%台に下げたのは無茶糞ダイエットして糖質制限しまくって痔瘻の手術に挑んだ時だけ😅そん時は無投薬で下げた😔けどその時の頑張りが辛すぎで糖尿病治療が嫌になって治療放棄から悪化し心筋梗塞で今の楽々な投薬治療へと落ち着いた訳ですから、あまり自分を追い込み治療放棄するくらいなら楽な道へ走っても良いんじゃないか?と思っております…投薬で金かかるけどね😅